Thursday, March 5, 2009

とくいな料理


バター魚の作り方:

道具:なべ、包丁、フランパン

調味料:バター、醤油 適宜、砂糖 適宜、濃縮ミルク 適宜、塩 適宜、油、酢 適宜

材料:魚い匹、一つご卵、玉蜀黍の粉、葉カレー、チリパテぃ、一つ胡瓜,一つたまねぎ、花ラクサ、葉ライム、

1.まず、魚い匹を薄く切ります。


2.一つご卵と少し塩を混ぜです。

3.魚肉と魚の骨に卵混合物を混ぜです。それから、玉蜀黍の粉で玉蜀黍の粉に

粘着。

4.あとで、油になべをつけておきます。魚肉と魚の骨を油で揚げた。それから、

魚肉と魚の骨仁皿をつけておきます。

5.フライパンで葉カレー、チリパテぃ、バター、砂糖、醤油をにります。それか

ら、バターと濃縮ミルクをつけておきます。ソースは準備です。

6.フライ魚に皿をつけておきます。ソース仁魚をつけておきます。


7. 胡瓜とたまねぎとチリパテぃを薄く切ります。酢と砂糖をつけておきます。花ラク

サと葉ライムを混ぜです。それから、その胡瓜は魚そばをつけておきます。

8.美味しい魚を甞めります。


8 comments:

えーと、joie de vivre! said...

ああ、おいしいそう(n.n)
もし時間が有ったら、この料理を作って、食べます。
だれに習いましたか?

~LiNg LInG~ said...

わあ、すごいですね。
私はこの料理を食べたいです。
エリさんは時間がある、一緒に作りましょ。

小白 said...

こにちは、
母は習いました。美味しいです。笑。

小白 said...

はい、この好いイデアです。
一緒に作りましょ。    

xiao feng said...

エリザベさんは食べ物に作るが好きですか。私はdessertは好きです。でも私はいつもdessertが作って、たべます。

小白 said...

笑。。食べ物を作るのが好きです。
デゼトは美味しいです。私はシュジアンさんのデゼトを食べます。

yue said...

Elizabethさんは魚が大好きだと思います。
でも、私はあまり魚が好きじゃない。
肉が大好き。
Hehe

小白 said...

ハハ。。。
魚は一番が好きです。。
好い食べ物です。。