Thursday, March 19, 2009

生け花の経験                                          

         

         これは花瓶と花です。


このはChrysanthemum です。きれいです。


私とイシンさんは生け花クラスにいきました。二人は花を生けりました。生け花show time…..



                     




                      




      このは先生の生け花です。とてもきれいだと思います。。

              

                                                                                                 

7 comments:

~LiNg LInG~ said...

わあ、此花はきれいですね。えりさんはすごいですね。このクラスはいつですか?

小白 said...

昨日は、 Pusat Bahasa で一時から二時まで。
興味がありますか?一緒にいけばなのクラスに行きましょう。

joel said...

へへへ、きれいねエリザベトさんのはな.そのいけばなクラスハはどお、おもしろいですか??みらい、日本の会のactivityはおねがいします。(PLS JOIN OUR ACTIVITY)

えーと、joie de vivre! said...

I duno dat Chrysanthemum canb so nice wen itz arranged in the smal vase. とても綺麗と思う =) Is there any specific flower arrangemen dat Japanese nid2 folow o they juz simply arrange it (?.?)

小白 said...

Joelさん、

大丈夫です。私はそのクラスを参加します。。一緒に参加します。。ハハ。。。

Swee Cheng:
There's few steps to do this flower arrangment according to Yeoh sensei. I'm just new learner.It is all depend ourself to arrange that from different angle. haha...Let's join on next time...

myrika said...

きれいにできましたね!
私も生花がすきです。うちでときどき自己流(じこりゅう-my own way)でやります。
マレーシアの蘭(らん)など、きれいな花がたくさんありますからね。

myrika said...

私のブログにコメントありがとうございます。エリザベスさんは「生花のプログラムにいきましょう」と書いていましたが、どこでありますか?いつですか?「生花をしたい」といういみですか?