Saturday, July 18, 2009

問題

      (http://www.youthchg.com/huh4.jpg


長い時間はブログを書きません。生活は忙しいです。最近、問題があるので。私は新しい部屋を移動しました。いま、私と好い友達を一緒に住んでいます。いろいろなことを考えます。
みんなさんは友達がいろいろですか?でも、誰が本とに理解自分の友達ですか?人々の気もちがとても難しい理解ですね。例えば、君は友達に一番好い友達です。でも、この友達は君に普通(ふつう)友達です。これは事件は悲しいです。この事件はいつもを起こると思います。それゆえに、私は友達に誠実(せいじつ)じゃないなります。怖いです。


Although, I said so but I still always become so truthfully to make friends with people in the first place. Ended up, is like what Japanese ばか!!This is because I always get hurt from friends which I treated them sincerely. However, I believe that when we are sincere to people, there’s always some friends who are sincere and treat you back as their friends. Hehe, I so lucky that I have some true and sincere friends! Wish all of us may happiness will be around with us.


日本語3級の試験を参加しますか?この問題は心配です。たいていコスメトは試験を参加します。私はこの試験を参加したい。でも、自信がありません。三級の試験は絶対難しいです。みんなさん、私は試験参加しますか??意見を述べ(のべ)てください。                                                                                                                                                                                                                                                      

2 comments:

えーと、joie de vivre! said...

そうですね。。

私、Level 3の試験を入りない、今年はとても忙しいから。自信もあまりない。。

でも、Elizabethさんは三級問題集を作ってみたらどうですか?もし大部分問題を答えるなら、3級の試験を入れると思う。

もし半分問題を答える、自分のできないところを見つけて、よく復習しよう^^

一緒に頑張ります**

小白 said...

意見はあいりがとうございます。
私は本とに自信がありません。今、考えます。。
頑張ります。