Thursday, January 8, 2009

とくべつ(特別)のかんじょう(感情)




今、私の友達専門は財政(ざいせい)です。それから、私の専門はマケティです。私たちの専門は(ちがい)違いです。私たちは忙しいですね。たくさんポジェトと宿題がありますよ。会いの時間がありませんです。こどくな(孤独な)生活です。私は孤独に耐える(こどくにたえる)です。I endure loneliness. 残念ですね。でも、うんよく(運よく/Luckily)私は日本語のコスメトがいます。日本語のコスメトはやさして、親切です。クラスは面白て、楽しかったです。先生は有益(ゆうえき)です。私は先生が大好きです。先生の日本語が上手です。私の希望(きぼう)は私たち(えいきゅう)永久の感情です。

4 comments:

~LiNg LInG~ said...

all ur friends taking fnance? I heard that marketing course is quite interesting leh, hehe.... R u taking advertising course tis sem? same wif u, sometimes i feel lonely too.

小白 said...

たいてい友達の専門は財政です。
いいえ、ちがいます。
私はいますね!大丈夫ですね!

~LiNg LInG~ said...

エリザベさんはやさしですね。いいね。so touching. 私たちかんばてくださいね=)

小白 said...

がんばります。
おごってやるよ。(I'll treat you back)
since you treat me for the lunch meal.