Saturday, January 10, 2009

楽しい会話!

この写真は私と優子さんと日本語のコスメトです。右は私、優子さんとイシンさんです。ジョエさんは私の後ろです。優子さんは元気ですね。


この写真、一恵さんは私とイシンさんの間です。私はジョエさんの前です。一恵さんは 可愛いですね。



昨日は私と日本語コスメトはインタビュー日本人大学生。 私のグルプはインタビュー中尾一恵さんと新納優子さん。 一恵さんと優子さんは親切ですね。私たちは日本語をはしました。とても楽しかったです。運よく(うんよく)私たち日本語を理解(りかい)かったです。優子さんと一恵さんはありがとうございます。笑、チャンスならば買い物に行きますよ!

2 comments:

~LiNg LInG~ said...

楽しかったね。新しい日本友達に会いました。Now u still contact with them?

小白 said...

うん、私はかずさんと連絡をとっています。
かずさんは親切です。