Friday, October 17, 2008

べんきょうします!!

こんにちは。
十一月みっか間で十一月二十一日でテストがあります。毎日私は勉強しますすね。
十二月七日で日本語のJapanese Proficiency Test があります。難しいです。

いま私は急がしですね。宿題、テストはたくさんですから。しかし、コスをうはおわります。

今日は日本語のだらまでクラスです。全部だラマは面白かったです。

2 comments:

myrika said...

きょうは日本語で、ドラマをしましたね。
みんな、すごくおもしろかったです。
エリザベスさんのグループは、Accident(ボールがありません)がありましたが、さいごまで がんばりましたね!

小白 said...

コメントはありがとうございます先生。
私はがんばりますテスト!!