Friday, February 6, 2009

最後に私と先生のおなかが大きい写真








この写真は私の日本語コスメトと里佳先生です。里佳先生は青いシャツを着ている人です。左から、シジアンさんはピンクシャツを着ている人です。ペイサンさんはシジアンさんの隣です。次の、ジョえさんとヴィんせんさんは私たちの後ろです。かわいい女はインインさんです。私は里佳先生とイシンさんの間です。アイりんさんは髪が長いです。アイりんさんはきれいです。あの時、私たちはとても楽しかったです。


7 comments:

~LiNg LInG~ said...

わア、きれい写真ですね。よかったね、クラスメートと一緒に写真をとりました。

~LiNg LInG~ said...

私は里香先生をミスーですね。がんばってせんせい!

小白 said...

アイりんさん、
コメとをありがとうございました。
そう、里佳先生はがんばります。
写真は"とてもきれいです"。笑。。。

えーと、joie de vivre! said...

いい写真よ。。Aiyoyo, i miss our sensei d (-.-)

小白 said...

笑、私も!

xiao feng said...

この写真が好きですね。みなさんはHappyですよ!

ÞũŋҜ РŗĩйĈ€źžŻ said...

T_T sensei.. i miss u so much...