Friday, February 13, 2009

嬉時

   この写真は私のマケていのグルプ。左は、ジュンリアンさん、私、イシンさんとハサンさんです。
                  嬉しかったです。写真を撮るのが大好きです。
      私たち写真を一緒に撮りました。男はハンサムです、女は大きれいです。笑、笑。。。



今週は私の学部課外活動がありんます殻、とても疲れかったです。でも、いろいろことろを学んだ。

マケていのガムを参加しました。楽しかったです。私は食べ物の売ってに経験(けいけん)があります。大変です。だから、わたしのグルプはチャンピオンです。あのときうれしかったです。

今、私の学部課外活動をおわりました。でも、私はテストを勉強ししたいです。私は友達とを頑張ります。

No comments: