Friday, November 28, 2008

やすみ!!











今、私はうちで面白いテレビばんぐみを見ます。笑!毎日、母はあめの食べ物を作ります!デぜート,チョコレトのケーキとチョコレトのアイスクリ-ムが大好きですよ!チョコレトは私のこうぶつですね!だから、私は太っています。それから、学校の前私はダイエットをしています。笑笑。

十二月七日に日本語のうりょく試験!私はこれ試験はきんちょうして、しんぱいします。今度の試験は難しいとおもいますから、たくさん勉強しなくちゃいけません。でも、日本語の勉強が楽しくリました!笑。私は前より日本語が上手になりました.よく日本語に辞書、里佳先生をてつだいとおもいます。先生、ありがとうございます!私は日本語を勉強するのが好きです。
 
日本語のカモクメートはしけんをがんばってください!!





6 comments:

Vincent said...

休みは楽しいね!君のお母さんはすごいね!料理は上手だね!でも、食べすぎないでください!(don't overeat)ハハハ。。。。
日本能力試験と頑張ってよ!!!

えーと、joie de vivre! said...

へへ、うちでしやわせね(n.o)。。JLPT テストはしんぱいじゃなくて、u think u can, u can =)
がんばてね、al d best!! (^.^)

小白 said...

Wee Senさん:

はい、楽しいですね!笑、わかりました!
はい、食べ好きないでください!!
がんばります!

小白 said...

Swee Cheng さん:

コメントをありがとうございます。
頑張ってください!がんばります。

myrika said...

いろいろなデザートをつくるお母さん、すてきなお母さんですね。
テストもうおわりましたね。
おつかれさまでした。

小白 said...

母はデザートに興味をもっています。
いえ、どういたしまして!
しかし、あしたは新年ですね!
それから、日本語はがんばってますね!
新年おめでとうございます。