Sunday, September 21, 2008

すしをたべました、つくりました!!

      このしゃしんはすしをつくります。
       右写真は私、浸り写真は友達。

    このしゃしんはすしごはんはやさいのうえです。
       写真は友達、私、里佳先生。 
         いねがしはすしをしました。 
 よかったです。 このすしをつくりました、たべました。



Pusat Bahasa で29日にはすしをつくりました。
わたしもりかせんせいも日本語のともだちすしをつくりました。
すしを つくって、たべました。おいしいでした。
これはいちかんすしをつくっで、食べました。たのしでした。

5 comments:

xinxin^^ said...

こんいちは。ええ、すしは とてもおいしいでした。たのしでした。すしが すきですか。^^

Soon Khen said...

WHAT'S UP?

Whoa! Japanese blog?

I can't understand a single bit!

myrika said...

すしづくり、たのしかったですね!
また、うちでも つくってください。
Making sushi was fun, wasn't it?
Try making sushi at home, too.

小白 said...

はい、わかろました。やすみはうちでつっくります。ありがとうございます。

小白 said...

xinxin and soon khen:

コメントをありがとうございました。