Friday, September 12, 2008

たのしせいがつ

おはようございます。

私は治山、でも友達と呼ぶわエリザベス。わたしはまいどようびにたのしさいかつ。

私はどようびあさはちじにおきます。私はくじにあさごはんをたべます。わたしわいつもぱんにばたをたべます。

わたしはじゅうじにへやでにほんごをべんきょします。じゅうじからいちじまでいほんごをべんきょします。

まく同とは牛の前です。私と友たち輪いちじにまくどなるとでひるごはんをたべます。巻く度名ろとのたべものはおいいしですね。

私と友達は一時に映画を見ます。さんじからごじまでえいがをみます。

五時に喫茶店でコオヒイをお見ます。

ろくじにこうえんでじょぎんぐをします。

しちじはんにばんごはんをたべます。

はちじはんにしょわをあびます。

くじにてれびをみます。

ごごじゅうじはんごろねます。

ありがとおございます。




No comments: